注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼と話していて、今月付き合って2年目の記念日です。 彼は、記念日とか誕生日とかどうでもいいとか言う感じで、でも毎回日付はずれても誕生日や記念日をお祝いしてきま

No.21 20/12/06 00:36
匿名さん21
あ+あ-

なんか主さんがめんどくさそうとか言ってるけど、そんなこといちいちこんなとこで言い捨ててストレス発散してるような女の方がめんどくさそう。他のスレ見てて思いました。それに男の心理語られてもね。主さんの彼氏がどう思ってるかなんてその人にしか分からないのにね。

私も主さんと同じタイプなので、気持ちわかりますよ。てか、彼女である主さんが記念日を大切にしてるのくらい2年も付き合ってんだから覚えとけよって私なら思います。記念日大切にしてくれる彼女なんて素敵じゃん。なにがいけないんだろね。相手が大切にしてることを、自分も一緒に大切にしようって思いやりがあればいいのにね

21回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧