注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

pixivでの事なんですが、とあるユーザーさんに「あなたのこと嫌いなので私には構…

回答3 + お礼3  HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 22:41(最終更新日時)

pixivでの事なんですが、とあるユーザーさんに「あなたのこと嫌いなので私には構わないでください」をオブラートに包んで相手に伝えたのですが、完全には伝わってないみたいで…次は少し距離をとって私に関わってきます。

その方は私に憧れてると言ってきてすぐに私の真似したりして本当に嫌でした。
どんな真似してくるかというと
創作小説書いてるのですが、私はサイコホラー系
その方は最初ファンタジーを書いてたのですが、私の小説に感動した!面白かったと初め言ってきました。
そしたらその方そのファンタジーを急に辞めて私と似てる話書き出したんですよ…その方ファンタジーの方で評価全然とれなかったのもあると思うのですが←これは私の予想です。

そしたら次は私に読んで読んでと言わんばかりにアピールしてくるし…
うざい質問ばかりしてくる

仕方なく読んでたらパターンがやはり私の作品と似すぎててムカムカしました。

そして相互クラスター狙いの方です。ブックマークされてる方は皆その方と評価しあってるようです。私も性格悪いですが、色々調べた結果でした。
相互クラスターが悪いとは言いませんが、はっきり言ってかなりパクッてる作品でいい思いされるのはむかつく。

本当に嫌で今書いた事を全部言ったのですが、相手に伝わらず嫌です。なぜか少しづつまだ接してきます。

強く言ったりブロックとかしたら他の創作仲間に悪口言われそうなので難しいです。

何で私に関わってくるんだろ…もうここでユーザー名出したいくらいムカムカしてます。
絶対ユーザー名は流しませんが、それくらいむかつきます。

どうしてもこのムカムカを誰かに聞いて欲しかったのでつぶやいてしまいました…すいません…

私も性格悪いしこれ読んで皆さん不快に思われたらすいません💦

本当にどこかで叫びたかっただけです。すいません。

No.3193732 20/12/05 22:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧