注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

初めての一人旅ちゅう! 移動時間が寂しいから悩みがあれば私で良ければ相談して下さい。 誠心誠意考えて答えます。 既婚子なし女性30代。

No.17 20/12/06 19:39
匿名さん4
あ+あ-

ありがとうございます。
もう一つ質問いいですか?
職場の女性とのやりとりに悩んでます。
コロナのせいで、その女性が営業から事務の仕事にまわされ、事務員さんは全員派遣さんだったので、切られました。

その女性、慣れない事務の仕事を1人でやっててストレスなどすごかったと思うのですが、愚痴を聞いたり差し入れをしたりして自分なりにフォローしてたつもりでした。

その女性からすると他の男性社員より俺の方が壁を作ってる感じです。

色々迷惑だったのかな?って思ってんですが、女性からするとどうですか?

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧