注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

未だに正解が分からない事があります。 俺はいじめっ子でした。 小学生の時の事ですが、かなりひどいイジメです。 相手をボコボコにして、もう抵抗しなくなっ

No.13 20/12/09 18:31
匿名さん4
あ+あ-

No.9
>これを止められるものとは何でしょうか? 人間には無理なものなのでしょうか?

無理でしょうね、負の連鎖、人間の闘争本能がある限りいじめや戦争はなくなりませんよ。

No.3
>その前に何もしてない、罪もない人間をいじめんのやめろよ。
したり顔で何ほざいてんだよ?
「いじめ批判が偽善」だとか偉そうに言える立場か?いじめしてた人間はこうやって自分のしてた行動を正当化するクズ野郎だから、だから法律で死刑制度でも作りゃいいんだよ。

勝手に勘違いしていじめをしていたことにしないでください。

なんか周りに色々と言うわりには
、死刑が何とかってそんな机上の空論ばかり妄想しているだけだよね。そんなんだから偽善にしか見えないんだよね。あと、いじめの経験やいじめの難しさを考えたこともない人達が、口を揃えて簡単に、嫌いなら関わらなければ良い。とだけ言っているのを見るとそう思っても仕方ない。まあこれでもまだ現実味があるけど。

13回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧