注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

未だに正解が分からない事があります。 俺はいじめっ子でした。 小学生の時の事ですが、かなりひどいイジメです。 相手をボコボコにして、もう抵抗しなくなっ

No.3 20/12/09 02:12
匿名さん3
あ+あ-

主さんがいじめっ子って言ってるのはその事なの?
なら主さんはいじめっ子じゃなく正義の味方だよ。
暴力が間違ってるなんていうのは都合の良い大人の言い訳。
そもそも、教師がきちんといじめの対応してれば主さんがいじめしてた奴を殴る事はなかったはず。
だからこの際書いておくけど、今の教育現場の人間はクズしかいないよ。
自分達の保身を守る事しか頭に無いから。
特に教育委員会はカスだね。
「じゃあそれを何とかしろよ」って皆感じるんだけど、今度は国のほうが無関心で何もしない。
だから、世の中を突き詰めて知っていくと日本社会は終わってるという結論になっちゃうんだよ。
個人的に、主さんがした事は100%正しいよ。
「口で言ってもやめないクズなんだから殴るしか無いじゃん」って話にしかならない。
殴るのがダメなら「じゃあお前ら何とかしろよ」、って言っても何もしない。
だから、処分されなくちゃいけないのは教師のほうなんだけどね。
アドバイスとして、今後そういう事があったら必ず動画に撮っておく事。
それSNSに載せちゃえば相手終わるから。
便利な世の中になったよね。
やっぱりクズはこの世から消さないと世の中良くならないからね。

3回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧