注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

今好きな人がいます。彼女は既婚者です。夫に不倫され、子どものために離婚せずにいます。夫には了解を取り、彼女が交友関係を広げている最中に出会いました。 ちょ

No.11 20/12/09 16:36
お礼

ありがとうございます。

僕には有り余る財産はないですが、一緒に暮らしたいと初めて思ってしまった女性です。

生活をみる気持ちはありますし、それは伝えてありますが、子どものことを一番に考える彼女を尊敬もします。

夫が不倫した理由ですが、彼女が性行為が出来なくなったことがきっかけだそうです。何故なら、その時、子どもが難病になったばかりで彼女自身も診療内科に通いながら子どもの世話をしていたからだそうです。

夫の相手が出来る精神状態になかったそうです。

ですので、本当は優しくない可能性もありますが、それが原因ではないのは確かだと思います。

しかし、家に居着いてしまった野良猫を病院に連れて行き自腹で猫の治療をしたり、困っている人を見るとほおっておけなくて一生懸命になってしまう人です。ただただ上辺だけで優しいわけではなく、時に厳しい時もあります。

11回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧