注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

実は先週、友達を通じて好きな子(O)に告白しました。 (小6) 結果は「×」。 Oは5年生に時に 「僕はお前のこと好きかな」 と言ってくれたの

No.4 20/12/11 21:10
お礼

≫3

なるほど、私のために付き合わない恋愛ですか…(エロ話は無いと思うけど…)
学生と社会人の恋愛が違うことは自覚しています。結婚にまでつながる人はごくわずかですもんね。
じゃあ私たちの恋愛ってお遊び感覚のもの…?
ううん、そんなことは無いと思う。好きなら好きでいたい。

決めました!
今、受験期でみんな忙しいです。なので、受験が終わったらバレンタインでもいいから友達つないでじゃなくて、本気!本気!本気!で告白します。
卒業まで受験までガンバレ私!

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧