注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

彼氏勃たなくなってしまいました。 言葉攻めが長く激しすぎて私がダウンしてしまった日から。 もうずっといれられてないです。 彼のが固くなるにはどうすればいい

No.22 20/12/16 17:10
匿名さん22
あ+あ-

多分精神的な問題な気がする。
なにかが引き金になっているパターンが多いと思います。

自分は一時期たたなくなった時は
もう手はいい。まだ入れてくれないの?っていう言葉がダメでした。
というか多分何言われても悪いようにとらえてました。まじきついです。いきなり一気に素面というか、下だけ素面というか、力入れても反応がない…

何も求めないのがまず1つ。
多分あなたより彼氏のほうがよっぽど悩んでるけど、立たない自分を認められず他に言い訳を求めなんとも言えない気持ちになってるはずです。
八つ当たりしたくなるくらいの…情けなくてそれすらしなかったけど。

二つ目は薬。心因性でもバイアグラ系の薬が効く場合あります。
たたない理由探すよりたつ理由を与えてみるってのも手です。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧