注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

「鬼滅の刃」関連で何かあるとすぐ荒れますよね…。 人によって面白いとか、つまらないとか…感じ方は違うし、テレビ業界やその他諸々も今流行りの鬼滅を使った方が圧倒

No.14 20/12/17 23:36
匿名さん14
あ+あ-

まぁ、人気アニメになると当然の様にアンチは現れるからな。
どの作品でもアンチはいるし、人気になればなるほどアンチも過激になる。
そんなもんだよ。

作品を熱狂的に支持する「信者」と言われる人達と、アンチと呼ばれる人達で盛り上がってるうちが華なんだよ。

人気が無くなってくれば、誰も話題に触れなくなるからな。

鬼滅はどうだろうな?
ガンダムやドラゴンボール、ワンピースとかみたいに、根強い人気で長く支持される作品になるのかな?
それとも社会現象が終わって「にわかファン」がいなくなれば、急激に衰えるのかな?

14回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧