注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

興味のある仕事が何も見つからず、就活が不安です。 私は大学3年生で、国際系の学部に所属しています。中学生の時に英語の中間テストで100点を取った経験があり

No.15 20/12/19 00:11
無題 ( 40 ♂ KL1RCd )
あ+あ-

自分のやりたい仕事は、やっぱりやってみなけりゃわからない、という部分の方が強いのではないか?と私は思います
私は高卒で就職しましたがその会社は合わず二年で辞めてしまいました
そのあとアルバイトの掛け持ちや、転職も色々しました
そういう中でだんだん自分に合う仕事がわかってきた、というか
なんとなく惹かれた所に手を出して、経験しねみて〜みたいな
その中から自分を啓発していったような気がします
なので私個人的には主様の悩みは至極当然の悩みだと思いますし
むしろ今の段階ですべてわかっていたらむしろすごいことだと思います
今は今でやった方が良さそうな選択に全力を注いでいいと思いますし
だからといって自分に合う、とは限らないとも思っていいと思います
読んでいる感じ頭がよさそうなので、どのような形になっても、それはそれでなんとか考えて形をつくっていける人のようにも思いました
今から行う就職もいい経験だし間違いなくチャンスではあります
それはそれでやった方がいいと思います
ただ、ここで全てを決めれる、というのは少し違うと個人的には思います
どの道ラッキータイムです
楽しんで活動されるといいと思いますよ
そもそもがゴールではない、と思えば思い切ってぶつかれると思います

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧