注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

夫の方が行為に乗り気じゃなく、いつもわたしから誘います。妊活中で、わたしが誘わなければほとんど誘っても来ないし、誘っても断ってくることの方が多く、誘うこちらも断

No.23 20/12/19 08:05
主婦さん23 ( 35 ♀ )
あ+あ-

妊活ってスムーズに進まないと特にですが、自分が思ってる以上に精神的プレッシャーみたいです。
ウチはお互いエッチ自体は嫌いじゃないので、妊活開始前はどちらかともなくコンスタントに週3回以上はしてましたし、気分が乗ると何日も続けてってこともよくありました。
ところが、妊活開始してタイミングを気にしだした途端に、なんだか上手くいかなくなりました。むしろ頻度は減ってるハズなのに、旦那が射精しにくくなったり、何日か続けると勃ちにくくなったり。
私の方も男の子希望だったのでイカないとダメだと思うといつものようにイケなくて、それを待ってるうちに旦那もイケないモードに入るという悪循環で。

途中でタイミング気にせずに、いつもの頻度で続けとけば、妊活には十分だと、気にするの止めたら、元に戻ったので、やっぱり妊活プレッシャーはお互いあるみたいですよ。
旦那も妊活には乗り気でしたが、深層心理でのプレッシャーが下半身には如実に現れるみたい。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧