注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

夫が職場の女性と不倫をしていました。夫はほんの出来心でその女性に手を出したようなのですが女性が本気になりストーカー化しています。嫉妬の矛先が私や娘に向かったよう

No.13 20/12/20 20:58
通りすがりさん13 ( ♀ )
あ+あ-

今回の件で被害者は娘さんと主さんです。加害者は、旦那さんと不倫女です。

それで、今回の件で
何も失わなかったのが旦那さんです。

不倫女を傷つけ、家族を傷付けました。

不倫した彼女が望むことは、なんでしょうか?旦那さんが離婚して、自分と結婚してくれることてしょうか?それとも、ただただ主さん一家が不幸になってくれることてしょうか。

具体的にストーカーとして、どんな被害がありますか?ただ、旦那さんにつきまとってるだけでしょうか。

見知らぬ女性の間ままだから、怖い。彼女の顔だけでも知っていれば、彼女の気持ちを理解できたら、怖くないのではないでしょうか。

酷いようなら、3人で話し合うことも必要では、ないでしょうか。旦那さんが彼女にもいい顔して、主さんにもいい顔して、何も失わず、一方的に別れ話して逃げ回るから、怒りのぶつけ先がなくて執着されてるんだろうと思います。

彼女を刺激しないよう、旦那さんは彼女に甘い言い訳など、していませんか?

君のことは好きだけど、家族は裏切れない〜とかね。

13回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧