注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

もしかしてここは障害の悩みとかあまり書き込んではいけない所なのですか? 他の方の悩みに心ない回答がいくつもついているのをみて不安になりました

No.6 20/12/24 23:41
匿名さん6
あ+あ-

「精神障害者は、お悩み相談なんか、使うな」と回答者さんから、コメント貰いましたが、他の回答者さんからは、「悩んでいるか、利用して良い事。アナタが、利用するの辞めたら良いだけ」と、精神障害者の私に味方してくれる人は、沢山居ました。

たまに、「使うな」の意見に味方する人が沢山居たりしますが、利用事項は、差別しません。

まぁ、自分の心を、お悩み相談で、傷付けてしまうのなら、「使うな」は、正解です。

でも、傷付く勇気持ってる質問者さんは、利用した方が、正解だと、私は思いますよ。

色んな人に共感。共有して、悩みを半減してますから。

どんなに酷いコメントでも私は「ありがとう」と返事しますから。

6回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧