注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

クリスマスなのに喧嘩しました。 ご飯食べに行ってその最中に喧嘩になって別れ話にまでなって、お互い泣きながら話して、 家に帰ってからも話して不満言い合って

No.6 20/12/26 09:56
お礼

≫3

優しいお言葉ありがとうございます。

彼は3さんの前の旦那さんタイプなのかも…と感じました。
口うるさいというか私の態度やだらしない部分が許せない、受け入れられないのかもしれません。彼もそういう自分の面倒くささ分かっている様でした。
私はだらしない部分を直したい(自分でもこれはダメだなと思う部分だけです)と思っているので気をつけていたのですが無理する事ない、とも言われました。
出来ない、したくない事はしてないつもりだったんですがたまたま出ただらしない部分が彼的にはダメだったみたいです。

今までのお互いの良いところも知ってるから
最終的には別れなかったですし喧嘩はしたけど
「結局、私みたいな子じゃないと俺とは付き合えないとも思ってる、好きなのは変わらない」と言われたので
今回の喧嘩で同じ方向を向けているのか、
今後も話し合いが出来るかが
大事だなって思いました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧