関連する話題
最低な旦那
セックスレスで
実は、今から話す実話を皆さんどう思うか感じたか答えて下さい。 自分には、幼少期に女の幼馴染みが居ました。 家も直ぐそこなので、行き来する中で仲良しでした。で

嘔吐への恐怖感を減らす方法等がありましたら教えてください。 幼少期に胃腸炎…

回答2 + お礼0  HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/12/27 12:17(最終更新日時)

嘔吐への恐怖感を減らす方法等がありましたら教えてください。

幼少期に胃腸炎で吐いて以来、12年以上吐いたことのないまま生活しているのですが、その影響か、嘔吐がどういう感覚かイメージが全くわかず、吐くことへの恐怖心がとても大きいです。

また、嘔吐してる場面も見た事が無い為に、友人が目の前で気分が悪くなり吐きそうになってるのに逃げ出したくなり、水買いに行くと言い訳して別の友人に任せ、結局逃げ出したのと同じような行動をとってしまいました。

これから先、お酒を飲む事も増えるだろうし、その際に知り合いが苦しんでるのに逃げ出してしまったら……って思うと尚更、この恐怖感をどうにかしなければと感じます。

何か解消法や抑える方法等ありましたら、ご教示願います。

No.3205671 20/12/27 09:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました