注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

毎回すごく返信が遅い友達に疲れます。 遊びに誘ってくれるのは有難いけど日程を決…

回答5 + お礼5  HIT数 5316 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 12:29(最終更新日時)

毎回すごく返信が遅い友達に疲れます。
遊びに誘ってくれるのは有難いけど日程を決める時にいつも返信が遅くて、酷い時は夜中や当日の朝に連絡が来ます。
いつも下記のような感じです。

友達「1日か2日空いてる?」
私「1日ならいいよ」
1週間未読
私「そろそろ時間決めてくれないと困るんだけど…」
当日の朝
友達「今日の10時に駅ね!」

っていう流れになります。
その間に何回も電話してるけど、それもスルーされます。わざと「返事こないから遊ぶ約束なくなったのかと思った〜」って送ると、「ごめん!遊ぼう!」って言われるのですが、じゃあ早くLINE返すか電話出てよって思います。友達は駅近くに住んでるからギリギリに決まってもすぐ行けるだろうけど、私は駅までバスだし、土日は本数減るから尚更困ります。

会えば楽しいのですが、毎回会うまでが大変なんです…。ルーズな友達をお持ちの方、どう付き合ってますか?

No.3205696 20/12/27 10:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧