注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

二重整形への罪悪感。 去年、アイプチに疲れて二重整形しました。もう、やってから…

回答7 + お礼1  HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
20/12/30 22:14(最終更新日時)

二重整形への罪悪感。
去年、アイプチに疲れて二重整形しました。もう、やってから1年くらい経ちます。

最近好きな人が出来ました。その人は私のことを可愛いと言ってくれます。
二重整形してるんだ、と言ったらなんて思われるでしょうか。私のことを嫌いになるでしょうか。

また、母親は整形に反対することなく、「可愛くなったね」と言ってくれました。でも内心どう思ってるでしょうか。

などを考えると、二重を手に入れた喜びとは裏腹に何か辛い感情が押し寄せます。

でも二重整形してから、自分に自信が持て、異性との付き合いも増えたことを実感しています。メイクが楽しいし、世界が明るくなりました。

皆さんは二重整形についてどう思いますか?ちなみに埋没法です

No.3206048 20/12/27 22:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧