注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

皆さんにとって10万円って大金ですか? それとも、たまにはパーっと使ってもいい金額ですか? 自分は10万円は大金だと思いますし、使うのもったいないですが、大

No.3 20/12/28 23:51
主婦さん3
あ+あ-

パアッと使えません。

給付金が振り込まれたら
丸ごと旦那にあげました。

毎日、私を支えてくれて
愛してくれるから

私が出来る事は、それだけです

今は、働いて、給料全て旦那にあげてます。

旦那も働いてますが、時短なので、ガッツリ働けてる私の給料の方が稼ぎ良いんです。

私は、欲しい物が無いので、旦那にあげて、家のローン&税金&スマホ代&食材&貯金に使ってもらってます。

個人的ワガママを言って良いなら、私が好きなステーキを買わせて欲しいですね。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧