注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

若い頃から欲しい物は手に入れてきました。新車も高い服も美容にもお金かけてきました。 だけど独身です。 服を買っても見せる相手もいないのが現実です。 恋

No.22 20/12/29 19:20
OLさん22
あ+あ-

家を建てるくらいの貯金があるって凄いですね。

家を買うではなく建てる…
まぁおおよそ4000万位あるってことよね。

単純に聞きたいのは別れて7年フリーって、その間に主さんは好きになった人いないのですか?

好きになっても彼氏いるとか既婚者だったからやめたってパターンです?

それともいいなと思う相手に出会えてないとか。。

まぁ他の方も書いてますが、欲しいものは全て手に入れてきた、という言い方。

言い換えがいくらでもできますよね。
例えば…

これまで自身が興味をもった分野には投資してきました、とかね。

まぁ良いのですが実際女性と面と向かって話してたりLINEだったりなんだりで
主さんはこんな感じで言葉を使うのかなーと気になったもので。

車も服も美容も全て手に入れてきた
という男性(自身の見た目重視にお金かける人)と

世界を旅してきたバックパッカー(自身のスキルアップに投資派)

女性が会ってみたい、ちょっとお話してみたいと思うのは後者が多いですよ。

まぁバックパッカーはあくまで例えですが。

主さんが普段何気に話してる端々に
なんらかの違和感を女性が感じるのでは?と思いました。

個人的には40過ぎても出会いも結婚もなんでも可能性はあると思います。

22回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧