注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

・バツ3、女性(今は1人) ・1人目との間に子供をもうけるが、子供を置いて離婚…

回答2 + お礼2  HIT数 457 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
20/12/29 22:18(最終更新日時)

・バツ3、女性(今は1人)
・1人目との間に子供をもうけるが、子供を置いて離婚。
・2人目との間に子供を妊娠するが流産→トイレに出ちゃってそのまま流しちゃった☆とあっけらかんに話す。
・その後無事子供を出産するが、まるで自分の所有物扱い。
・2人目、3人目の結婚相手は反社的な人で明らかに地雷なのに結婚。
・2人目婚姻中に外国人と不倫・及び同棲(子連れで)
・3人目(不倫した外国人とは別)に数千万円取られた上、数ヶ月で離婚。
・私は間違っていない、私は可愛そうを主張。

この人、私の身内なんですがもう縁切ってもいいですよね?
周りは身内だから大切にしろというけれども…
もうウンザリしています。

タグ

No.3207105 20/12/29 21:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧