注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

主人に「ドロボウ」と言う言葉を投げつけてしまいました… 。 息子が3人いて長男は県外に出ています。次男(高校3年・軽い発達障害傾向あり)と3男(小学生)と4人

No.22 20/12/30 07:42
匿名さん22
あ+あ-

やり方が陰険。
旦那さんはいつ返すつもりなのでしょうか。
ナイナイって探してる次男を見て何を思っていたのでしょうかね?

私は主さんの気持ちすごくわかります。
うちの旦那も次男とは性格が合いません。
まだ次男は小学4年です。
次男も旦那が嫌いです。

母親として見ててイラッとします。
私も泥棒と同じじゃない?!って言っちゃうかも。
知らない?と聞いてる次男に知らないよ?よった店探してくれば?ってどう考えても意地悪だよ。

家を探して少し困らせて大切さをわからせたとしても、店まで行けだのはやり過ぎな気がしてしまいます。
私は旦那さんにやりすぎじゃない?って切れてしまうと思います。

そんなことより財布はかばんの小さいチャックのところにしまうとか店を出る前に回りを見て忘れ物してないか?とか具体的なアドバイスのが効果があると私は思いますがね。
男だから教え方が雑なのかもしれないけどね。
私はあんまり好きじゃないやり方だとは旦那さんに伝えるかも。

22回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧