注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

なめられやすくて損しています 私は人から攻撃されやすく 人から傷つけられる対象です。 色んなものを奪われて心が死にます。 いつも追い詰められて最後は

No.21 21/01/03 11:48
匿名さん21
あ+あ-

極端に言えばなめられそうになったら、ちゃんとクレームを付けてちゃんと一言言うって事と言えば事ですよ。

ただスレ主さん場合は結果的な部分かもしれませんが、私は普段からこんな可哀想な目に遭ってるんですよ。だから、私の可哀想な話を聞いて下さいよと可哀想自慢になってしまってる印象もあります。可哀想な目に遭うのが嫌ですが、可哀想な自分をアピールのが好きみたいな矛盾した感情を感じます。実際のところは分かりませんが、出来るだけ分析的に物事を理解して、どうしても分からない時にこういう行動を取ると、こうなってしまうんですが、どういう事でしょうか?という立場を取る事です。明らかに彼氏が悪い場合があっても、彼氏のせいにしていては上手くいくものも上手くいきません。出来るだけ自分の人生は自分でコントロールする意識を持ちながら、困り事には何らかの対処を必ず打つという意識を持つ事だと思います。

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧