注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

誹謗中傷を言う人や親の虐待や学校の虐めの事で悩んでたら「自分のせいじゃん。我慢しなよ。」って、言う人は永久に闇にいて欲しい。 だって、犯罪者に殺されたのは自分

No.7 21/01/06 11:40
匿名さん7
あ+あ-

自分のせいだって言ってくる人って、結局自分が責任を負いたくない&解決するだけの力量がない&面倒くさい&相手のことなんか本当はどうでもいいから、被害者のせいにするんですよ。

だって「対策しなかったのが悪いだろ」ってそう言っとけばそれで終わり☆楽ですからね。

本当、例えば通り魔に銃で撃たれた人に向かって「防弾チョッキ着てないのが悪いだろ!」なんて言う人はバカだとしか思えません。本来なら、防弾チョッキを着なくても生きられる権利があるんです。

痴漢だって本当は同じですよ。露出度高い服を着ていても、それが痴漢されていい理由になるわけがないのに。

少し話がずれちゃいましたね。すみません。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧