関連する話題
殺してやりたいぐらいイライラする
愛してるがセックスは最悪の嫁
子供を捨てたい

何度かこちらでお世話になってる者です。またちょっと長くなります。 昨年、社…

回答6 + お礼7  HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
21/01/02 15:41(最終更新日時)

何度かこちらでお世話になってる者です。またちょっと長くなります。

昨年、社会人向けのサークルで知り合って気になってる女性がいます。その女性とはサークルで会ったり、LINEも多い時は毎日1日に中長文でやりとりしてた時もありました。今もたまに続いています。内容はサークルに関することだけでなく他愛もないようなことを冗談を言い合ってます。ごくたまに真面目なデリケートな話も(でもその時に限って返事が来なくなったり反応が薄いことが多くそこは謎です)。

直接聞いたわけではないですが、彼氏はいなさそうな感じがしたので2人で出かけようと誘ったのですが、最初はやんわり断られ、2回目はOK。でも当日前の用事が長引きそうとかでだいぶ遅れると言われて、相手が夜遅くなってしまうしそれなら別の日にゆっくり会おうと延期したんです。
それから三が日に誘ったのですが、正月は予定がいっぱいと断られてしまいました。
そこで、彼氏いるのかもと思いLINEで聞いてみたんです。そしたら、その質問の前にそういうことを聞いてきた私=独身と察知したみたいで、私のことずっと勝手に既婚者だと思ってました!と言われたんです。既婚者としてこれまでずっと接してたみたいです。

そう考えると、最初から私に興味はなくラインもすべてただサークル仲間として接してただけなんだなと。
そのLINE以降まだ相手から既読のまままだ半日ですが返事が来てません(他愛もない内容の時はすぐに返事が来るんですが)。

どちらにしろ、もう脈はないし(最初からない)このままあきらめてLINEも控えて、ただのサークル仲間として接した方が良いでしょうか?

ここまで読んでいただいてありがとうございました。恋愛に関してはもう10年以上恋人や好きな人すらいない不器用な人間なので、こんな臆病で無知な私に何かご意見いただけると幸いです。

No.3209026 21/01/02 10:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました