注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

彼の心境を解説していただけないでしょうか。 彼と揉めてしまい話し合ったのですが、彼曰く私は「合理的すぎる」らしく、そんな私は彼の言うことがぼんやりとしか飲

No.45 21/01/04 21:43
匿名さん9
あ+あ-

>好きなことだけじゃなくて苦手なことも知りたい。
話が前後してすみません。彼が信頼型で間違っていないと仮定した場合、彼の行動原理の多くは不安な心を安心させたく動くので、ぷらす彼の思考は未来に向かっている場合が多く、
主の苦手なことも知りたい=未来で一緒になった場合の不安を今から払拭しておきたい、という思考になるわけで・・・!

結婚考えているのかなと。結婚まで考えていなくとも、主との未来は長くと思っているのかなっと。

それと、主さん菊川怜さんみたいな、成功よりも、知識吸収の研究好きな性格かなと思ったんだけどあっていますか? それとも芸術肌ですか?

45回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧