注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

妹に縁を切られました。 悩みと言うより、少し吐き出させて下さい。 縁を切られた理由は、数年前に口論になった際に売り言葉に買い言葉で、妹の趣味を否定してし

No.21 21/01/04 12:25
お礼

≫17

匿名さん17さん

レスありがとうございます。
私もまるで学生時代に戻ったようだと思いました。
せめて家族や親戚の前では、私を嫌いなままで一切存在を無視してもいいので普通にご飯を食べて欲しいんです。我儘な願いを言ってる事は分かっています。

妹はその友達が大好きで悩みとかも全部話しているみたいだったので、話してしまうのも自然の流れだそうです。そのため自分だけではなく大好きな友達まで怒らせてしまった私に対して怒り心頭みたいです。

お気遣いのお言葉までありがとうございます。
妹がどう私に対して処理をつけるか妹に任せて時間を置きます。妹からしたら、無責任だと思うかもしれませんが、今は何もしない方がいいと思ったからです。

家に出る事も前向きに検討しています。成人して社会人にもなっているので、親も何も思わないかもしれません。

ありがとうございます。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧