注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

旦那が時代遅れで無知すぎて、なんだか少し恥ずかしいというか、イラッとします。 社会人になってから知り合ったので、過去の交友関係とか知りませんが、普通に社会生活

No.48 21/01/04 01:15
お礼

≫46

まあ、ある程度歳の差はありますが、これくらいの差なら普通かなってくらいの差ですね。
イライラはホルモン的な部分より、精神的な疲れの方が大きいですかね。
こっちも家事とか別に得意でも好きでもないですし、でも普通に生きていたらやらないといけないからやってるし、わからないならそのまま放置するわけにもいかないから調べて知識を得てやってるのに、なんでこの人は何もやらないのだろうと。
そういうところから、無知ということ自体もイライラしてきました。
仮に家事とかやらなくても、美味しいレストラン知ってて連れて行ってくれるとか、そういうのだけでも家事してるお礼なんだなってなりますしね。
でも、情報がタウン雑誌みたいな紙媒体でしょ、しかもオシャレな感じでは全然なくて、お年寄りも見てそうなやつ。
そもそも今時情報探すのに紙媒体って…となって全くそこにも理解ができないですし。

48回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧