注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

旦那が時代遅れで無知すぎて、なんだか少し恥ずかしいというか、イラッとします。 社会人になってから知り合ったので、過去の交友関係とか知りませんが、普通に社会生活

No.47 21/01/04 00:48
恥ずかしがり屋さん47
あ+あ-

みんなと一緒、世間の流行りに乗り遅れるな的な価値観かな?多様化と逆行していない?本人がいいなら知らなくてもいいじゃん。余計なお世話。
交通ICはJRの会社のエリアを越えると使えないことが多々ありますよ。東と東海で共通だと思って神奈川を通過して東海エリアで引っ掛かる人が多くて、最近一部改善されたかな?首都圏が標準じゃないよ。
主さんのイライラの根本はコミュニケーション不足で意志疎通ができないことで、デジタルはその一面で本質とは違う気がします。
旦那がデジタル音痴なら主さんが代わりにチャチャっとやるとかは?
まあ、夫は中年以降は粗大ゴミ傾向がありイライラはアルアルかもですが…

47回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧