注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

だらしない大人に物申します。昨日父と母の営みを見てしまいました。高2の女です。寝室にいる母に言い忘れた用事がありドアを開けたところ(うちはどの部屋もノックなしで

No.38 21/01/09 22:17
主婦さん38
あ+あ-

主さん。ご両親の最中の姿は、子供にとっては見たくないですよね。当たり前です。
主さんの返答を読みましたが、あなたはとても素直。そして、いろんな意見を「そんな考え方もあるのですね」と受け止められる力があるのは、とてもすごいことだと思います。
自分の思いを受け止めてもらえなくてイライラしたり、反対意見を言ってくる人に牙を向く大人もたくさんいるのに。
あなたは、とてもいい子。ひとつも間違ってなんかないですよ。

38回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧