注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

年齢にしたら収入高めな夫から 正社員になって働けと強要されます。 今はフルパートで子供を保育園に預けて働いてます。 お前を養いたくない スマホやらお前個

No.26 21/01/09 12:03
匿名さん26
あ+あ-

法律でもそうだけど、世帯主が基本生活費を賄う義務がある。
何言ってんだこの男。小さいな。
そんな男、離婚した方がストレスフリーになりそうだし、手当てもあるから、離れた方がお金回りよくなりそう。
てかフルタイムで働かせて子供の面倒や家事もしてもらって どの口きいてんの?って思う。
毎日その男のせいで苦しむのがもったいない。
正社員になったからって皆がボーナス貰えるわけじゃないし。
お前が嫁に働かせ無くてもいいくらい十分な稼ぎを稼いでからその口たたいてみろ
って思う

ほんと情け無い

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧