注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

なんで日本は自殺する人が多いんですか? 以前、「皆日本だけが不幸だと思ってるのかな?日本終わるーって····」というスレをたてたら自殺の話が多く上がりまし

No.24 21/01/09 18:18
匿名さん24
あ+あ-

ただメンタルが弱くなったんじゃない?
ネットの普及によりちゃんと人と会話しなくなったから。

ここでもすぐに死にたいしかいわない。
死にたい訳じゃないくせに。
死にたいじゃなくて寂しいなら寂しい、構ってほしいなら構ってほしいと言えばいいのに。
親や友達に自分をさらけ出さないでネットとか知らない人との文字だけのやり取り。
愛とか友情とかを生身で感じないで、文字だけでしか感じないから心が貧しいんじゃない?

一昔前は働かないとご飯食べれなかったよね?
今は親が仕事してなくても食べさせてくれるからね。
ガッツというかハングリー精神なくしたよね。
それによってメンタル衰退、ちょっとした苦労がちょー苦労に感じて、仕事も続かない、そんな自分ダメ人間、すーぐ死にたい。
私が悪いんじゃない、社会が悪いとか。
自分を変える時間も生活も余裕あるのに頭でっかちで考えるだけ。
足止めたから行くべき道を見失った事に気づかず人のせい。

人と関わること止めたらやむに決まってる。

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧