注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

医療ミスにあった。子供の病院。 早く治療してあげたいのに病院みつからないし。 どうにかしたいのに、どうしたらいいかわからない。 今の病院、たく

No.41 21/01/11 00:31
お礼

≫38

ありがとうございます。
噛み合わせ治療は今しかないんです。
上顎の成長は今しかない。今でも遅い位かもしれない。
小さいと言っても、大丈夫と言われ続けてて、装具は関係ないと。

治らなかったら手術になるかもしれないと言われているので早く治さないといけないのです。年末に明らかに変だと気付きました。
治るのか、また成長のせいにされてしまうと思うと悔しくて。

電話したら見たばかりと言われ、今回予約しても待たされて今週やっと予約できた。

証拠がないから、悔しくて。

気のせいと聞き流されて、何か問題起これば、うまれつきとか使い方良くないと言われます。

障害とかはないです。
相談とかも返事は来ません。

色々やったんです。
医療勤めでしたので病院の事は少しわかるので、あまり数回る事のデメリットもわかってしまう。

親身に答えてくださって、優しくてありがたいです。

親とは喧嘩しながらも話はしてます。

自分なら別にどうなってもいいけど、子供が痛い思いするのは耐えられない。きちんと話をきいてくれなくて、変になってしまった、治らなかったらと思うと悔しくて。

41回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧