注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

(1)最近とても冷え込むので、自動車の運転時にはアイスバーンは少々心配の種ですね…

回答3 + お礼4  HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
21/01/10 15:11(最終更新日時)

(1)最近とても冷え込むので、自動車の運転時にはアイスバーンは少々心配の種ですね。
わたしがスタッドレスタイヤで滑り体感できる状態の時、周囲では乾燥路と違わない速度でビュンビュン走るドライバーの方を多く見受けられます。
この方たちは滑る感覚を把握してないのかな?とか、私と同じように思いながらかな?とか。。

取り残されたようにモタモタ走るのも気掛かりですし、他のドライバーの方がストレスなく許容されるだろう流れ速度で走るわけですよ。
それだけリスキーではあります。

同じような感じ方をされながら運転されるドライバーの方、私以外にいらっしゃるでしょうか?

あと、それとは別件ですけど、

(2)以前、高速道で二度もバースト体験したことあります。
空気圧高めで残り溝7分程度、ひび割れ数ミリ程度を側面何か所かで見受けられるような状態でした。
一見しては大丈夫と思われる範疇です。
問題は使用年数が古くて数年以上経過してはいましたね。中古購入したタイヤです。
二度体験のいずれも同じような状態ですが、異なる時期の4本交換後に経験したのですが、メーカーは奇遇にも同じでした。
バーストしやすい製造メーカーってあるでしょうか?
あるなら公表してほしいです。

(そりゃそうだ。)

No.3213807 21/01/10 11:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧