注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

離婚したほうがいいかについて相談させてください。 私 自営業、妻 専業主婦、子供2人(未就学児) 長文です。よろしくお願いします。 きっかけは子供の進学に

No.50 21/01/11 23:32
匿名さん36
あ+あ-

なんというかね、奥さんさ。もしかしたら、ゲーム依存とかそっちもなってるかもね。ちょっと、併発してそうで難しい気がする。結構知らない方が多いんだけど、精神疾患、併発してどちらの特性もあって判断つかない方とか両方友ある方とかおられるから、そうすると色々と難しんだよね。

正直、頭おかしいレベルになった人には、同じくらいの変人か超人当てるのがやりやすいんだけど………これが、中々に居ない上に出来ないからな。しかも、奥さんさ、分けて考えることすら拒否したって事は、分けて考えたら自分が不利になるの分かってるはずなんだよね。そんな相手を無理やり現実見せるには、それだけ強力な人がやらないと、本当の意味で思考の切り替えができないはず。うーーーーーーーーん。

そんな方、身近にいますか。多分、結構偏屈に凝り固まってるはずだから、少々ぶつけても壊れないはず。主がまだ、一縷の望みを掛けたいならそれがいい。

ただ単純に離婚の後押しがして欲しいだけなら、逃げるが勝ち!正しいと思う。手に負えないときは、誰かにパスするか逃げるのが定石。だから、主さんの考え方次第だけど、もう逃げていい。寧ろ、色々と分からないからと聞いて責めてしまってごめんね。私が悪かった。無理なら逃げよう。

50回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧