関連する話題
皆さんの意見お願いします。仕事ができていない証明書を出されました。昨日上司に呼ばれ、書類を見せられました。そこには私ができていないことや、したことがたく
名前にコンプレックスがあります。 30代前半で,○○子という80代くらいのおばあちゃんに多い名前です。 (読み,漢字ともに古いです) 学生時代から時代
ネッ友(23)と会いたいのですが危険だと思いますか?15歳、高一です。 私には半年ほどメールしているネッ友がいます。相手は23歳のインド系の方です。 日

LINEなどのメールの返信を待ってる時間が嫌いです。 みなさんは どうやってやりすごしますか?

No.9 21/01/10 23:49
匿名さん9
あ+あ-

んー、面倒臭がりの私は、ちょっとくらいなら放置しますね。
未読無視です。

相手にもよるし内容にもよる。

LINEが届いた時に、スマホの表画面に相手と最初の一行が出るので、それですぐ見るか見ないかを判断します。

大事な人ならすぐ見て返信します。
面倒な人、どうでもいい内容らしきもの、余程暇じゃなきゃすぐには見ません。

ただ私の場合は、既読無視はしたくないので、あくまで未読無視をいつまでするか、です。

ま、長くても暇なら気が付いてから二時間ほどですが。

グループLINEはほぼすぐには見ませんし、見てもどうしても返信しないといけない場合以外は既読無視です。
私がしなくても他の人がしますからね。

自分がLINEする時は、必要な事は気にはなりますが、未読の場合は仕方がない。
対した用事でない場合は、期待はしていないので、スマホ放置か、ここを見るとか他の事をします。

自分もLINEに関してはいい加減なので、人にも期待はしません。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました