注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

貯蓄が出来ないです。 33歳 女 独身 会社員(正社員) 年収650万円 年俸制 毎月の手取り 約45万円 十分なお給与をいただいている事は自分でも

No.19 21/01/13 22:14
会社員さん12 ( 33 ♀ )
あ+あ-

主です。

皆々様色々アドバイスありがとうございます。

確かに結婚生活は甘くないですよね。
彼は内科の勤務医です。結婚後は働かなくてもいいとは言ってくれているのですが、正直自分が専業主婦に向いているとは思えません。
自分の自由になるお金が無くなるのが不安ですし、今の収入がまるっとなくなると考えると、やはり惜しいです。
離婚するつもりはありませんが、もし何かあった時のために働き続ける予定です。
5年業界から離れたら、たぶんもうどこも採用してもらえないと思うので…。

すぐにガラッと生活は変えられないですが、少しずつカードの分割払いを精算していきたいと思います。
リボ払いも実は少しだけ…。
元々銀行員であるにも関わらず、リボ払いに手を出してしまった自分が情けないです。
資産運用部門にいて、投資信託のアドバイスなどもしていたのですが、元手がなく自分では全然出来ませんでした。
自分の提案でお客様がすごく利益を出しているのを見ると、自分も元手さえあればといつも思っていました。
資産運用…自分にアドバイスしろって話ですよね…ホント。
FP1級も持っているのですが、全然自分の役に立ってないです笑

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧