注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

ストーカーと言われたら、離婚しか道はないのでしょうか? 浮気相手と旦那が私たちの住んでた家に一緒に住んでます。 夫婦でも紙切れだけ、意味がないですもんね。

No.84 21/01/16 10:52
匿名さん84
あ+あ-

ストーカーって酷いですね。

不倫をしたご主人は主さんに対して夫としても人としても説明責任があるんじゃないかと思いますよ。旦那がそれをやらないから妻としては付き纏うような言動を取ってしまうんだろうな、と思いました。
なのに、離婚が成立する前から不倫相手を家に連れ込むなんて、できることなら何らかの社会的な制裁を受けて欲しいです。

せめて旦那と不倫相手両方から慰謝料取れませんか?あと、地元の人に旦那さんと不倫相手の話を相談してみるとか。そういう噂なんてすぐ広まりそうだし。

84回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧