注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

こんにちは、ご相談させてください 今同じ職場の隣の席の女性に片思いしています。…

回答4 + お礼0  HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
21/01/12 09:35(最終更新日時)

こんにちは、ご相談させてください
今同じ職場の隣の席の女性に片思いしています。ただ、仕事の支障になると思い、告白等はしていません。その上、私は女性と付き合ったことが無く、どう女性に接して良いか分からず、世間話を2~3度したぐらいで、仕事ではわりと関わりのあるものの、それ以外は殆ど関りは無いです。
そもそもその女性には彼氏さんがいらっしゃっるので、どうすることもできませんし、彼氏さんに悪いなと思い、お昼にも誘いたいけど誘えていません。
本当はもう少し砕けた話とかもしたいなと思うのですが、もうすぐ異動予定で、私は本社採用、その女性は支社採用なので、異動すれば二度と会わなくなるかもしれません。
こうした状況なのですが、自分の気持ちだけでも伝えるべきか、それとも何も言わずに諦めるべきか迷っています。

普通に考えれば彼氏さんがいるのを分かっていて告白するなんて、相手のことも考えない、自分勝手で迷惑な行為だと思います。
頭ではわかっているのですが、何とも言えない気持ちになってしまい、どうするべきか分からなくなっています。
皆様のお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

No.3215032 21/01/12 06:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧