注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

3人の男性の中から彼氏を選ぶって友達がいます。 私は【選ぶ】って時点で、、 好きになって付き合うのとは異質に感じます。 その男性がというより 単に恋愛が

No.5 21/01/12 11:33
匿名さん5
あ+あ-

個人的な意見ですが選ぶって事はその中の誰かを極端に好きではないって事だと思うんですね。

私なら自分の感情で分かるので答えはひとつしかないに決まっているのですがその人は感情だけではなく条件も含めて決めるのだろうという印象です。

まぁ少なくともその3人の誰とも付き合える対象ではあるという事でしょう。

価値観として好きという感情よりも誰と結婚するのが幸せになれるかみたいにそういうとこに重きを置いてるんじゃないですかね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧