注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

先輩方にお聞きします。 人の紹介で付き合う場合、良い人に思えたのにアレ?っ…

回答3 + お礼0  HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
21/01/12 23:46(最終更新日時)

先輩方にお聞きします。

人の紹介で付き合う場合、良い人に思えたのにアレ?って性格が見える頃って付き合ってどれくらいすると分かりますか?

人の紹介なので、悪い印象を持たれないようにしますよね?
逆に常に善人の様な人もいますか?

友達は仏の様に見える人でも、人間である以上、誰にでもマイナス面は多少あるでしょ。

全く無い人は経験上いなかったけど…
逆にそういう面を見せない方が気になるけど。と指摘されました。

皆さんは、最初は神様仏様のように優しいと思った人でも、、
付き合っていくうちにアレ?と思うような性格は誰にでもあるものだと思いましたか?

また、それはどれくらいで分かりますか?
週1〜2会う頻度の場合はどれくらいなら分かりますか?

No.3215145 21/01/12 12:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧