注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

コロナ落ち着きませんねぇ。あなたは感染防止と経済どっちを優先したい派ですか?自分の立場によって意見が変わりますよね。どっちを優先するのも間違っていないと思ってま

No.1 21/01/12 22:18
匿名さん1
あ+あ-

私は経済かな。結局コロナで死ななくても経済が死ねば、自殺や生活困窮者が増えるだけな気がする。最低だと分かってても言わせてもらうと、お年寄りはコロナにかかれば死ぬかもしれないけど、経済破綻しても死なないよね、年金や貯金もあるし。いくつもの会社が潰れても国が大丈夫な限りは生きていける。でも若い人たちはコロナにかかっても死なない場合が多いけど、会社が潰れて働き口がなくなれば即生活に困る人や、今じゃなくても今後困る人が多すぎる。役所に行ったりしても若いからまずは働き口探して働こうよってなるから国から恩恵は受けられないし。
もちろんみんな健康で元気に暮らせるならそれが一番いいけれど、若い人とお年寄りならば、やはり若い人が優先されないとこの国に未来はないよ。若い人がいなければ国は成り立たないのに。

最初
1回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧