注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

テレワークじゃあ成り立たない仕事もたくさんあるのに、テレワークしないとダメ、遅れてる会社みたいな報道やめんか。

No.4 21/01/13 13:51
匿名さん4
あ+あ-

本当にね
大工、土木なんてリモートでどーしろってんだよ……未来的な外部端末で、ウィーンて在宅しながらアームが動くのか、エアーネイラー打てんのか
トラック運送だって、何をリモートしろってんだ、無人宅配トラックでも開発したか

生活に必要な仕事だし、現場の人間にちゃんと説明して目でみて確認しなくちゃ建築なんて出来ないよ……
リモートリモートって、出来るなら最初からやってろ、現場じゃなきゃ出来ない仕事もいっぱいあんだよ、何が7割だよ、現場の人たちが頑張ってて確認して欲しい事があって、資格もってる人間が現場にいって確認してサインしてOK出すんだよ、リモートで映像でOKなんて出せないよ
リモートでどうやって、痛んだ路面直すんだよ、家建てるんだよ、教えてくれよ政府さんや知事さんよ

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧