注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

コロナで高校が休校になりました。 出掛けちゃダメですか? 感染者が出たわけではなく、緊急事態宣言もされたし、感染者が増えてきたから休校になりました。オン

No.63 21/01/16 15:45
匿名さん63 ( ♀ )
あ+あ-

感染リスクがないなら自主練してはいけない理由ってないと思います。
ただ未成年なので日が沈んで暗くなる前には帰宅する事だけ気をつけるべきだと思います。
普段と違って人がいない場所だと普段にも増してウィルス感染以外の危険な場所になる可能性があると思うので
それも念頭に置いておいた方がいいと思います。
自粛ってなにも家に閉じこもってなにもしない事じゃないと思います。
予防や対策をして感染する様な場所や状況を避けて出来る事で人との接触がない中で出来る事なら家の中でするのも人のいないところで1人で行うのも同じだと思います。

63回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧