注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

既婚の女性に相談です。旦那には家を追い出され不倫されてる上、実家にいて弟から「何でこっち通るの?」「早く風呂入れば?」と邪険に言われて腹立ちます。ストレス溜まり

No.52 21/01/15 00:05
通りすがりさん12
あ+あ-

強めのギャルにも親がいて、恋愛や友人関係や家族関係や将来などに悩んだり、泣いたり笑ったり怒ったりそのときどきに「感情」があって、暮らしていて 「主さんひとりのために」存在しているわけではない、とか
職場のキツい怖い女?もそれは同じことだとは思いませんか?

私には成人していて新卒後働いている娘がいますが ひとりの仕事ができない、する気もない中途入社の年上女性の「パワハラされた〜」やら「厳しい女性が苦手で精神を病んだ〜」等のトラブル、突発休み、遅刻、早退、休職等 精神状態の不安定さ に手を焼いていて「苦しめられ」ていて、その相談を受けています。 リモートになる前から10人〜チームを任されてその人以外とは上手くやっていますが、その人のことで、他の人のことを後回しにしたり、常にパワハラ、モラハラにならないように(査定も含めて)配慮しなくてはいけないことに苦悩していて、いつもハラハラしています。

主さん以外の人にも、感情や事情があって、それぞれ悩んだり苦しんだりしながら なんとかやっている、
とは「想像すること」も難しいですか?
ご主人や、弟さん、他主さんが揉めた?人たちにも感情がある とは考えないですか?

レディファーストは悪いことではないと思います。
でも、いつでもどこでも、自分ファーストで、それが通用したとして、それでほんとうに満足ですか?
だとしたらやはり疑問です。

52回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧