注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

子供の学校での事です。 小学校2年生です。先日集金があり、お金だけが無くなりました。千円ですが… お金は確実に入れました。子供と二重チェックしたので確実です

No.8 21/01/18 19:35
匿名さん5
あ+あ-

そうですね。
その時に集金より引き落としが良いなと感じましたが引き落としだと入金しない家庭が出てくるからと卒業まで集金のままでした。

お金に関しては懲りて気をつけるようによ~く話しておいたつもりが、高校に入ってすぐの体育の授業中に財布を盗まれたことがありました。
公立高校だったんですけど犯人探しはしないからと学校から電話が来ておしまいでした。
ロッカールームは部室にしかなかったので気を付けようもなかってのですが悔しがりつつも怖がってました。
お子さんの様子が大丈夫だと良いのですが。。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧