注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

人と親しくなるのが怖い性格です。 中々人と親しくなれないし人を信用できないのに、初めて会った人や知らない人とセックス出来てしまう感覚って変ですか? 自分でも

No.19 21/01/16 20:12
通りすがりさん5
あ+あ-

主さんとは置かれた状況は違いますが、私も家族の問題や自分自身におきた辛い出来事で強い孤独感を持ち、主さんのように初めて会った人と関係を持ったりしてました。
男女問わず本当に信頼出来る人を見つけるのはなかなか難しいです。
私は30歳を過ぎてようやく信頼出来る男性に出会い、今は孤独感も苦しみも全て拭い去れました。

そういう人が現れるのを待っているだけでは、いつになるか分かりませんよね? なので、まずは自分に自信をつける方法を探してみた方がいいのではないでしょうか。
自分が安心できる場所、自分がいきいきできる場所。
何か興味を持てる趣味を作って、共通の趣味を持つ人達と関わってみるとか

主さんは何か好きな事はありますか?

19回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧