注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

親に会うのにロン毛に髭ってありえますか? プロポーズされたので今度親に会わ…

回答7 + お礼0  HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 14:51(最終更新日時)

親に会うのにロン毛に髭ってありえますか?

プロポーズされたので今度親に会わせる事になりました。年齢的に親に軽く言ったら一生一人かと思ったから安心したと言ってもらえましたが彼氏の見た目が気になって会わせたくないです。

イタ飯屋を経営しているのですが、ロン毛を結っていて鼻の下に髭を生やしてます。出会った時は短髪でしたし、修行中の写真を見せてもらうと全てクリクリの坊主だったのに。

親と会うからにはせめて髭を剃ってほしいと伝えても何でダメなの?日本人って周りと合わせて安心してるだけで何がダメか言えない人ばっかりだよねと反発してきました。

親はコロナ禍で飲食店経営ときき心配してるのに容姿も不潔だったらより心配かけそうです。

お店の方の経営は元々少人数制、完全予約でしかやっていなかったので潰れる程のダメージはないです。問題は見た目です。

おろすと肩まで長い髪に、髭がボーボーの状態で親に挨拶ってと私は心配です。
3年前に知り合った時の様に短髪で髭なしの方がいいと思うのは私の勝手でしょうか?

No.3217525 21/01/16 13:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧