注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

彼氏のアレが汚い。男性はどうやって自分のイチモツを洗ってるんですか? 私は今まで1人男性経験があり、その人は綺麗なモノでした。その人が言うには、剥いて洗っ

No.2 21/01/17 00:05
通りすがりさん2
あ+あ-

そこまで教えてもらったことはないし、独学です。

最初は石鹸で洗ってましたがトラブルが増えた今は、粘膜部分はぬるま湯で優しく洗い、陰嚢や陰茎はコラージュフルフル洗いにしてます。

今でも、石鹸派、ごしごし派、優しく派、湯洗い派と、様々な情報が出回ってます。

今はデリケートゾーン専用ソープもありますね。

誰かが教えてあげるか、自身で調べてもらって解決してもらうか…悩ましいですね。
洗いすぎもトラブルなりかねないし、、自身で色々試したり学んだりして欲しいところではありますね。

不潔は主さんの体にも良くないことを彼に伝え、参考になりそうなURLを教え、一度彼に任せてみるのはどうでしょう。

次回は一緒に入浴して、改善してるかチェック♪

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧