注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼女の親に同棲の挨拶をしようと思っています。 はじめまして。 私は26歳の男です。 付き合って3年半の彼女がいます。 そろそろ結婚も視野に入れて

No.2 21/01/17 08:06
匿名さん2
あ+あ-

同棲って結婚のお試し期間と言われてます。
挨拶さえすればクリアって訳じゃないです。

同棲解消しろ!って言われる事もあります。

なので、同棲の許可取る時も就活の面接並みにキチンとスーツて菓子折りも必要です。
玄関で靴の脱ぎ方も見られます!

皇室の方と結婚するくらいの意識で!!

そして同棲後は最初は週一で実家へ一泊行かせてあげて下さい!
親は同棲がどうなのか心配してるので、彼女を週一で実家へ帰らせて下さい。

彼女から同棲の話しを聞く事で安心すると思います。

同棲したら一切実家へ顔も出さなくなった!←この印象は悪いです!
同棲の様子見てきたけど、結婚はやめた方がと言われないようにしないとダメです!!

気を抜くとアウトです!頑張って!

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧