関連する話題
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな
中学生で妊娠してツラいです
家族持ちの方を妊娠させ…

童貞と処女で付き合ってそのまま結婚することについて。 彼氏と私は童貞と処女でした。彼も私も過去に恋人はいましたが体の関係には至らず。お互いが初めて且つ唯一

No.10 21/01/17 21:29
通りすがりさん10
あ+あ-

うちがそういう夫婦だけど平穏だよ。

夫とは、18歳で付き合い、26歳で結婚。現在33歳の同い年夫婦で子供もいる。同棲期間も6年ほどで四六時中毎日一緒にいるけど、仲良しだよ。私は、夫を今でも男性として見れるし今でもイッチャイッチャしてる。

夫とは付き合いも長いし、くだらない事でも何でもお喋りするんだけど

ねーねー、私一人でいいの?私が男なら色んな可愛い女の子としてみたいって思うけど笑!もし他の女の人としてみたいとか浮気したくなったら、コソコソされたりするのが本当に嫌。むしろ、他の人と一度でいいからしてみたい!とか思ってしまう気持ち分かるから相談してよね!むしろ、浮気相手がいるなら事前面接したい!笑
寝取られ属性が私もなくわないと思う笑!!

って笑いながらだけど、以前聞いてみたのね。

我が家は下ネタも結構冗談で話したりするから。そしたら夫が

「君一人しかしてないのが、最早俺の男のプライド笑!もし浮気でもしてそれがなくなったら今までの日々が全部が台無しになる。あと、変なことして娘たちに嫌われるのが怖い笑。パパ最悪とか言われたら生きていけない(泣)」

って思いがけない返答があって爆笑したよ笑

プライドって笑

でも、夫の言ってること分かるんだよね。

私自身も、夫しか経験ないから、他の人と?もし?って想像しても、物凄くハードル高い。未知すぎて怖いレベル。

セックスは大好きだし、性的なこともむしろ理解がある方だけど、それでもリアルで他の人と…って、もう命綱なしのバンジージャンプレベルで、そんなマネ恐ろしくてしたいとは思わない。たぶん夫もそういう感じだと思う。交際経験が過去にある人たちよりも、誰かと一線越えるハードルが高すぎて欲しいと思わないかなって。

あと、周りに馴れ初めを話すと、初めて同士って凄いね!って言われたりする。うちは、交際経験もお互い初めて同士だから天然記念物扱いされるけど、それは素直に嬉しかったりする。

お互い一人しか知らないからこその絆とか、歴史というか、自分たち夫婦の形を肯定してるから(一人しか知らない残念カップルだとネガティブには捉えてないという意味で)

それが一時の気の迷いで失ったら物凄い喪失感かなって。あと、過去に比較対象がいないからこそ、お互いに不満を持ちにくいと思う。元カノはこうだったのに…とかないからね!

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました